ブログ

パパのお誕生日\(^з^)/

こんにちは、君島住建の嫁ちゃんですsmile.gifscissors.gif

今日は昨日のお天気が嘘のようなイイお天気ですねッgood.gifshine.gif

早いもので~5月も今日で終わりですね…coldsweats01.gifsweat01.gif

うちの娘ちゃんも月曜日(3日)1歳6ヶ月になりますlovely.gif 最近はさらに生意気になり、

大人の真似をしていろいろなことをしたり、まだあまりおしゃべり出来ないのに娘ちゃん語で

何かブツブツつぶやいています(笑)見ていて飽きませんねッ!!

 

さて、お仕事の方はおかげさまで忙しくさせて頂いています。

ここの所はリフォームのご依頼が多く、現在はご近所のお客様のリフォームを行っています。

詳しいことに関しては後日、施工事例の方にアップ致しますのでチェックして下さいねpc.gifshine.gif

 

《おまけ》

先日、28日の日は主人の誕生日だったので、自宅にて家族みんなでお祝いをしました。

ホットプレートでお好み焼きをしたり、ケーキbirthday.gifはパパのリクエストで~

アイスのケーキを用意しました。みんなでワイワイ、楽しい時間を過ごせましたhappy01.gifscissors.gif

 

また1年みんなで楽しく、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。

君島住建