ブログ

お知らせ

インスタ、始めました!!

こんにちは 梅雨入りして… 連日のゲリラ豪雨ですが、皆さん変わりありませんか また、コロナウイルス感染者の増加が続いておりますので、 引き続き体調には十分気を付けてお過ごし下さい   さて、先日やっと、やっと… [...]

毎年恒例の豆まき!!

こんにちは 今年は本当に寒暖の差が激しいですね… 昨日、テレビを見ていると季節外れの❀菜の花❀が咲いてしまった… なんていうニュースがやっていました。桜の開花も早まりそうですね   さて、古民家のリフォームをさ [...]

またまた~マルシェに出店します!

こんばんは 今日は風が強く、寒い一日になりましたね… 日に日に、寒さが増していきそうですね 年末にむけて忙しくなると思いますので、くれぐれも体調を崩さぬよう お気を付けください   工事の進行状況をお知らせしま [...]

“小さなマルシェ”のご案内

こんにちは 10月に入りましたが…まだまだ夏を感じるような陽気ですね 日によっては朝晩は冷え込みますので、体調を崩さぬようお過ごし下さい   只今、君島住建では~ 那須塩原市にある店舗&ご自宅の改装のお仕事を行 [...]

オープンイベントにて~♪♪♪

こんばんは ご無沙汰して申し訳ありません… いよいよ、10月 今年も残すところわずかですね   先日、9月21日&9月22日の2日間【さがみ典礼さんのオープンイベント】に 出店しました 今回も楽しい時間を過ごす [...]

ご来場ありがとうございました!!

こんにちは お盆明けから、だいぶ涼しくなりましたね 急に朝晩が涼しくなったせいか… 夏の疲れ、夏休み中の体調を崩したなごりなのか… また息子くんが発熱 いつもより強めの抗生剤を処方してもらい様子を見ています 早く元気にな [...]

お時間のある方は~…(^v^)♪♪

こんばんは お盆明けから、お天気があまり良くないですね… 体調は大丈夫ですか我が家の息子くんもすっかり元気になりましたよ~   イベントのお知らせです このような内容になっていますお時間のある方は遊びに来て下さ [...]

次回、出店予定!!

こんにちは 台風の影響であいにくの天気ですね… お盆休みはいかがお過ごしでしたか ご家族やご友人と楽しめましたか   我が家は… 7月末にかかったヘルパンギーナに引き続き、息子くんが手足口病にかかり お盆休み中 [...]

イベントに出店\(^o^)/

こんにちは 梅雨明けしてから急激に暑くなり… 連日の猛暑ですが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか まだまだ暑い日が続きますので、熱中症等には十分に気を付けて下さいね   11月のイベントに引き続き~ 昨日、那須 [...]

最近の現場の様子!!

こんにちは 今日はかなり暑い日になりましたね… 最近、本当に寒暖の差が激しすぎるので皆さん、体調管理には十分気を付けて下さいね~   最近の現場の進行状況をお伝えします   このような感じで、順調に進 [...]

12
君島住建