ブログ

その他

ご無沙汰して申し訳ありません(´゚д゚`)泣

こんにちは 今日も梅雨空ですね 連日、コロナウイルス感染症のニュースを耳にしますが、皆さんは変わりありませんか? 君島住建はお陰様で家族全員、元気に過ごしております   PCの編集ページを見て…少しの間フリーズ [...]

本年もよろしくお願い致します(*^▽^*)

新年明けましておめでとうございます 本年も君島住建をよろしくお願いいたします   昨年はコロナウイルスの影響により様々な面で今までの生活とは異なる生活を 送ったことと思います。今年は少しでもコロナウイルスが収束 [...]

只今、建設中です!!

只今、建設中のお家です 9月26日に執り行われた【上棟式】 外壁はホワイト&ネイビーです!

またまた申し訳ありません(´;ω;`)泣

こんにちは 11月に入り、朝晩&昼間の寒暖差がすごくありますね… 体調を崩しやすいと思いますので、皆さん気を付けてお過ごし下さい   前回もかなりさぼっていて、ごめんなさ~いという感じでしたが… 今回も前回から [...]

かなりサボって申し訳ないです(>_<)

こんにちは 本当でしたら東京オリンピックが開催されていましたね 天気予報を見ると梅雨明けも間近かな?なんて感じます。 ブログ更新がかなり久しぶりになってしまい…申し訳ありません   世間はまたまたコロナウイルス [...]

変わりありませんか?

こんばんわ 連日、コロナウイルスのニュースを聞くたびに恐怖を感じています 皆さんんは変わりありませんか❓ 我が家は今のところ、変わりなくみんな元気に過ごしております 皆さんも十分に気を付けてお過ごしください   [...]

新年度スタート!!

こんばんは 皆さん、変わりなくお過ごしでしょうか コロナウイルスなかなか終息しませんね… 学校等もそろそろ新学期が始まるので、少しずつ終息して欲しいですね 体調管理にはお互いに気を付けていきましょう   現在、 [...]

本年も宜しくお願い致します!

新年明けましておめでとうございます ご挨拶が遅くなりましたが… 本年も君島住建を宜しくお願い致します   今朝はかなり冷え込みましたが… 皆さん、体調を崩さないように気を付けて下さいね   言い訳です [...]

マルシェ、大盛況でした\(^o^)/

こんにちは 11月がスタートして5日目急激に朝晩が冷え込むようになりましたが… 皆さん、変わりありませんか   先日、姉のCAFEで開催されたマルシェはたくさんの方々のおかげで 大盛況そして~無事に開催すること [...]

店舗&ご自宅の改装

こんばんは 夜分遅くに失礼します台風19号が接近していますね… 土曜日は息子くんの初の運動会なのにどうなるのか?と心配しています 今年、最大級クラスの台風みたいなので、皆さん十分気を付けてお過ごし下さい   只 [...]

君島住建