ブログ

宇都宮動物園!!

こんにちは、君島住建の嫁ちゃんですwink.gifheart04.gif

今日も梅雨らしからぬ良い天気ですね!!

暑かったり、肌寒かったり…ころころと変わる天気なので、皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいねsign01.gif

 

お仕事の方は引き続き、ご近所のお客様のご自宅をリフォームさせて頂いています。

近々、リフォームの状況を画像でアップしますので、お楽しみに!!

 

【おまけ】

最近、うちの娘ちゃんは動物にはまっていて~

絵本やテレビを見て『ワンワン』『ニャーニャ』『モーモー』『メー』などと

興味津々で大はしゃぎなんです(笑)

なので~昨日、家族3人で【宇都宮動物園】に行ってきましたrvcar.gifdash.gifdash.gif

さぞかし、大喜びしてくれると思っていましたが…

動物のあまりの迫力に圧倒されてしまい表情は硬いし、私や主人から離れず抱っこばかり…(笑)

いつもの調子になってきたのは帰りの頃でしたsmile.gif

そんな感じではありましたが、本物の動物を初めて見ることが出来て娘ちゃんにとっては

とても良い経験になりました。

 

 

天気の良いお外で食べるお弁当はとっても美味しかったです。

君島住建