ブログ

いろいろとあったGW(笑)

こんにちはhappy01.gifpaper.gif 君島住建の嫁ちゃんですwink.gif

今日は久しぶりに風もなく、汗ばむくらいの暖かい陽気なので…娘と一緒に散歩がてら

《子育てサロン》へ遊びに行ってきましたsign03.gif

新しいお友達が2人来ていたので、またお友達が増えるから娘にとってはイイですねッicon_biggrin.gif

 

さて、GWもあっという間に終わってしまい…weep.gif

普段の生活に戻ってしまった今日この頃~皆さんはどんなGWでしたか?

うちは3日の日に【益子焼の陶芸市】に行き、素敵なお皿やカップ等を買ってきました。

娘ちゃんも靴を履いて、たくさん歩き回ったのでとっても楽しんでいました。

 

 

4・5日の日は【新潟】へ旅行に!!

初めての海に大興奮の娘ちゃん(笑)またひとつ良い思い出ができてよかったです。

 

 

美味しいものを食べ、たくさんお土産を買ってきました!!

 

しかし…帰りの高速道路で事件は起きました(大泣)

 

道路にが落ちていたようで…それをひてしまいタイヤがバースト(T_T)

不幸中の幸いで私達や周りの車には何事もなくすんだのでよかったのですが、いつ何が起こるかわからない

ということを今回のGWで身をもって学びました(苦笑)

 

6日の日は自宅の庭でいとこと遊んだり、嫁ちゃんの実家にお土産を渡しに行ったりと~

明日からの仕事に備えてゆっくりと過ごしました。

 

 

何はともあれ、楽しいGWだったのでよかったです(笑)

皆さんも高速道路を利用する際は十分に気をつけて運転して下さいねッ!!

 

 

 

 

 

 

 

君島住建