ブログ

2才の誕生日(^u^)

夜分遅くにすみません…coldsweats01.gif こんばんわ!!

12月に入り、朝晩の寒さが厳しくなってきましたねdown.gifdown.gif

皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいねsign03.gif

 

昨日【12月3日】我が家の愛娘が2才の誕生日を迎えましたbirthday.gifshine.gif

自宅にてみんなにお祝いをしてもらいましたhappy01.gif

 

 

 

ママ手作りのケーキ、ピザ、たくさんの御馳走に囲まれて終始ご機嫌の娘ちゃんでした(笑)
みんなからプレゼントも戴き、とっても良い誕生日になりました。

 

そして、また1年ケガや病気をしないように気を付けて、元気に過ごして欲しいです。

パパ&ママも2才の娘ちゃんの子育てをまた楽しませてもらいたいです。

 

 

君島住建