ブログ

初めてのディズニー ♪♪(^-^)♪♪

こんにちはwink.gifpaper.gif

かなりご無沙汰してしまい…本当に申し訳ありませんweep.gifsweat01.gif

サボりすぎました…反省(泣)

サボっているうちに今年もあと1カ月ちょい…びっくりですshock.gif

うちのおませなちゃんもあともう少しで2才になりますlovely.gifheart04.gif 1才を過ぎてからの日々は本当に時間が

過ぎるのが早く、引っ越しをしてからの8か月はあっという間でした。

2014年はもっとブログを更新できるようにしていきたいと思いますので、

引き続き飽きずに(笑) 皆さん宜しくお願いしますpaper.gif

 

さて、現在の仕事の状況ですが~

2つの現場を掛け持ちで進めております。1つはお家のリフォーム、もう1つが納屋を建設中です。

 

今日は納屋の画像をアップします。

牛飼いのお客様のお宅なので、とっても大きな納屋を建てております。

君島住建では家、以外にも【納屋】【蔵】など様々な建物を建設しています。

リフォーム中のお宅の画像も近々アップしますのでお楽しみに~♪♪

 

★おまけ★

7月の頃から計画はしていたのにもかかわらず、仕事が忙しかったり、体調が優れなかったりで

なかなか行けずにいた《ディズニーランド》に家族3人で行ってきました。

連れて行く前に度々テレビでディズニーの特集をやっていたので、それを見ると娘ちゃんは大興奮(笑)

そんな姿を見ていたので、きっと本物を見たらそれ以上の興奮なんだろうな~私と主人は思っていましが…

音や人の多さ、独特の雰囲気に圧倒されてしまい『コワイ(>_<)』を連発…。

 

しかし、徐々に自分の気になるもの【お城、ミニーマウスなど】を見るとご機嫌に!!

ミニーちゃんとも記念写真を撮ることが出来て良い思い出になりました。

 

あんなに恐がっていたのに…次の日には『また行こうね』を連発する

娘ちゃんでした(爆笑) 次回はいつになるでしょう~楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君島住建