ブログ

ばあちゃんの誕生日\(^o^)/

こんにちは、嫁ちゃんですwink.gifscissors.gif

あいにくの天気が続いていますが…皆さんはお変わりありませんか??

一昨日の埼玉県の竜巻に続き、昨日は《矢板&鹿沼》で竜巻が発生…shock.gif(泣)

身近で災害が起こるとさらに恐さが増してしまいましたcrying.gif

主人のいとこも職場の駐車場で車が竜巻に襲われ、フロントガラスが破損

本当に他人ごとではないと思いました。

皆さんも引き続き、竜巻や大雨には十分気を付けて下さいねsign03.gif

 

【おまけ】

先日の嫁ちゃんの誕生日に引き続き、9月2日はお母さんの誕生日でしたbirthday.gifshine.gif

土曜日(8月31日)に少し早い誕生日パーティーをみんなでしました。

お店に食事に行ったので、帰ってきてから自宅でまたbirthday.gifでお祝いしました。

孫2人にお祝いしてもらってニコニコのお母さんでしたhappy01.gif

いつまでも元気で、長生きしてねheart04.gif

テレビの画面が気になりますが…(笑)

君島住建