ブログ

8月も終わりですね…(T_T)

こんにちは、嫁ちゃんですhappy02.gifpaper.gif

またまた…ご無沙汰してすみませんweep.gifsweat01.gif

お盆が終わり、朝晩はけっこう涼しくなりましたがまだまだ残暑が厳しい毎日ですね(*_*)

皆さん、体調の方は大丈夫ですか?

気がつけば8月もあと少しで終わりですねdown.gif

はぁ~1カ月があっという間な気がします。お互い、体調を崩さぬよう気を付けましょうねsign03.gif

 

さてさて、仕事の方はお陰さまで相変わらず忙しくさせて頂いています。

近々、最新のリフォームの画像をアップ致しますので、お楽しみに~♪♪♪

 

 

【おまけ】

8月22日は嫁ちゃんの★★歳のお誕生日でしたbirthday.gif

その日は主人と娘と3人で好きなダイニングバーへお出かけしてきました!!

とっても良い誕生日でしたlovely.gif2人ともありがとう

 

また、25日の日曜日には嫁ちゃんのお友達たちとBBQをしました!

BBQが初めての娘ちゃんは大興奮\(^o^)/

友達の息子くんやみんなに遊んでもらい、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

またやりたいね!! 画像はシャボン玉に夢中の娘ちゃん。めっちゃ口元に力が入ってます(笑)

 

 

君島住建