ブログ

完成しました\(^▽^)/

こんばんはmoon3.gifshine.gif 君島住建の嫁ちゃんです!!

またまた更新が遅くなりすみません…crying.gif 前回の更新(3月8日)からずっとリフォーム、引越し準備、引越し、

引越し後の片付けなどなど…かなぁ~り忙しかったので更新できずにいましたdown.gif(涙)

やっと今週に入り、少しずつ落ち着いてきたのでブログ&施工事例の更新をさせてもらいました!!

施工事例の方にリフォームの画像や詳細をアップしたので、そちらもチェックしてみて下さいねeye.gifshine.gif

 

 

完成した我が家のリビング&キッチンです!!

床は楢(なら)の本物の木を使い、建具・畳・照明…様々な細かいところまでこだわりました。

4月1日の日から住み始め、おかげさまで毎日快適に過ごしていますlovely.gifheart04.gif

このブログや我が家の施工事例、我が社のHPを見て頂き、

『うちもこんな家にリフォームしたい!!』『こんな家を建てたい!』と思って頂き、

そのお手伝いが出来れば幸いですhappy01.gifscissors.gif

少しでも気になった方はお問い合わせ下さい。宜しくお願い致しますsign03.gif

 

 

★おまけ★

この間の日曜日、お天気も良く引越しをして色々と必要な物があったので、

主人と娘と3人で【那須ガーデンアウトレット】へお買い物に行ってきました!! 娘も今月で1才4ヶ月になり、

まだまだぎこちない歩き方ではありますが、靴を履いて外を歩くのが楽しくて仕方ないみたいですsmile.gif

食欲旺盛、睡眠十二分(笑)の毎日ですくすく元気に育っています。

ポシェットを提げて一丁前の娘ちゃんです(笑)

 

 

 

 

 

君島住建