ブログ

樹齢600年の木を使いました!!

こんにちは、君島住建ですhappy02.gifscissors.gif

今日はぽかぽか陽気でとっても暖かいですね!!

お天気も良いので、お昼を持ってパパの現場へ行ってきましたriceball.gifnotes.gif

外で食べるご飯はやっぱりおいしいですし、家族みずいらずで楽しい昼休みでしたheart04.gif

 

親子でお腹いっぱい(笑)

 

さて、ここからが本題です!!

我が家のリフォームですが…他の仕事の合間をみながら進めているので、

なかなか思うように進まずにいますが、キッチンやカウンターが取り付けられました。

キッチンの画像が工事の関係で撮れなかったので、後日アップしますね…すみません。

 

カウンターはこんな感じです↓↓

樹齢600年の木を使い、主人こだわりのカウンターです。

リフォームが終わり、引越しが落ち着いたら主人とこのカウンターで乾杯したいと思っています。

 

ちなみに…先日、キッチンフード(換気扇)を主人とお母さんと3人で取り付けたのですが、

あまりの重さにただただ取り付けが終わるまであの重さに耐え、支えるのに必死でした(泣)

改めて、主人が大変な思いをして日々働いてくれている事を身をもって痛感しました(笑)

パパ、いつもありがとう!!

 

 

 

 

君島住建