ブログ

誕生日パーティー☆パート2

shine.gifこんばんわhappy02.gifnight.gif 君島住建ですsign03.gif

nine.gif月に入って、だいぶ涼しくなりましたねup.gifup.gif 皆さんはお変わりありませんか?

チビちゃんが寝てくれて、主人が見てくれているので、その間に…

『ブログの更新~♪♪』と思い書き始めましたpencil.gifshine.gif

先日、2日の日はお母さんの誕生日cake.gifだったので、私の誕生日に引き続きみんなでお祝いをしましたhappy01.gifheart04.gif

 

ばあちゃん、お誕生日おめでとう☆☆いつまでも元気でいてね!!

家族みんなで一人一人の誕生日をささやかながらではありますが、お祝いしています!!

 

 

前回に引き続き、只今建設中の鈴木様邸はこんな感じに進んでいます。

横浜に住んでいるおじいちゃんとおばあちゃん夫婦がお二人で

住まわれるお家です!!

田舎でのんびり~っていうのもイイものですね♪♪

 

朝晩、肌寒いので風邪を引かないように気を付けて過ごしてくださいね☆

 

 

 

 

君島住建