ブログ

誕生日パーティー

こんにちは!!君島住建ですhappy01.gifpaper.gif

皆さんは暑さに負けず元気に過ごしていますかsign02.gif

うちは何とか暑さにも負けず、みんな元気に過ごしていますsmile.gifscissors.gif

22日の日は私(嫁)の2☆才(笑)の誕生日だったので、家族みんなでお祝いをしてくれましたcake.gifshine.gifhappy02.gif

何歳になってもお祝いしてもらえると本当に嬉しいですね!

 

 

そして、ただいま建設中の矢板市 鈴木様邸です。完成はあともう少しお待ちください!!

まだまだ暑い日が続くみたいなので、皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね!

君島住建