ブログ

本年も宜しくお願い致します(^v^)

本年も君島住建を宜しくお願い致しますhappy01.gifpaper.gifshine.gif

新年が明けて、早いもので明日で1月も終わりですね…sweat02.gif

2017年もあっという間に終わってしまいそうな気がしますcoldsweats01.gifsweat01.gifsweat01.gif

ですから、充実した日々を過ごせるように心掛けていきたいと思いますscissors.gif

 

現在、社長は事務所(君島住建)から5分ほどで行ける現場のhouse.gifshine.gifリフォームshine.gifhouse.gif

させて頂いております。会長も社長に負けじと(笑)別の現場で床張り等をさせて頂いております。

 

2017年もお客様のicon_biggrin.gif最高の笑顔icon_biggrin.gif

見られるように心を込めて丁寧な仕事をしていきたいと思いますicon_razz.gifnotes.gif

 

君島住建