ブログ

2016年も大変お世話になりました(^_^)

2016年も残すところ明日、明後日の2日間となりましたweep.gifsweat01.gif

皆さんはいかがお過ごしですかsign02.gif

嫁ちゃんはほぼ大掃除を終え、一足先に松前漬けを作りましたrestaurant.gifshine.gif

明日はお雑煮、チャーシュー、八幡巻きを作る予定で~すhappy01.gifscissors.gif

美味しく作れると良いな~heart.gifheart.giflovely.gifheart.gifheart.gif

 

さて、この度代表取締役社長を交代致しましたので、略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます

平素は格別のご高配を賜り感謝の至りに存じます さて私こと君島修三の後任として

代表取締役社長に就任いたしましたことを謹んでご報告申し上げます

つきましてはなにとぞ今後とも相変わらずのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

代表取締役社長 君島 宏幸

 

それでは~皆様、良いお年をお迎え下さいfuji.gifsun.gifshine.gif

2017年も君島住建を宜しくお願い致しますpaper.gif

 

 

 

 

君島住建