ブログ

梅雨の中休み(^v^)

こんにちはsun.gif

昨日に引き続き、梅雨ということを忘れてしまうくらいの良いお天気ですねscissors.gifshine.gif

この天気も今日までみたいなので、今日はたくさん洗濯物を干した嫁ちゃんですsmile.gif

気が付けば今年も半分終わりですね…shock.gifsweat02.gif

子供が二人になり時の流れる早さがさらに早くなったなと思う毎日ですcoldsweats01.gif

 

さてさて~

最近のお仕事はリフォームを多くやらせてもらっていますsign03.gif

先日はお風呂のリフォームの最中に…が出現coldsweats02.gifsweat01.gifsweat01.gif主人は大騒ぎcrying.gif

社長はが平気なのでどうにか仕事を進められたみたいですが…私もは苦手なので話を聞いただけで

背中がゾクゾクしちゃいますwobbly.giftyphoon.gifまた出てこない事を祈るばかりです(笑)

 

我が家の今週の予定~

娘ちゃんが初の一人でお泊りhouse.gifshine.gif

幼稚園の行事で【サマーキャンプ】があり、幼稚園にお泊まりをするんですgawk.gifsleepy.gif

親子でドキドキの一週間になりそうですhappy02.gifsweat01.gif

※詳細につきましては後日ブログにアップしますね!

 

 

 

君島住建