ブログ

ご無沙汰しすぎて…申し訳ありません(T_T)

こんにちはrain.gifsweat01.gif

今日は久しぶりに【ザ・梅雨】という感じのお天気ですねsign02.gifcoldsweats02.gif

さてさて…かなり久しぶりのブログの更新申し訳ありませんcrying.gifcrying.gifcrying.gifsweat01.gif

言い訳はしませんsweat02.gifさぼりすぎましたbearing.gifsweat01.gifsweat01.gif

 

さぼっている間に~

自宅のリビングの椅子&棚リノベーションしましたhouse.gifshine.gif

beforeの画像は2013年4月17日の『完成しました!』のブログをご覧下さいcamera.gifheart04.gif

物入れに!

今回は背もたれを付けたり、座面を二枚にして物の出し入れを楽にしました

 

リビングの棚はこんな感じになりましたlovely.gifheart02.gif

板とおしゃれなL字の金具を取付け何もなかった壁に棚が~notes.gifshine.gif

とっても素敵な仕上がりに嫁ちゃんかなり気に入っていますwink.gifheart.gifheart.gifちなみに板も自分たちで色を塗りましたhappy01.gifscissors.gif

お家以外もご注文を頂ければ椅子や棚などもお造り致しますのでお問い合わせお待ちしていますphoneto.gifmailto.gifheart04.gif

 

君島住建