ブログ

鬼は外!福は内!

こんばんはmoon3.gifshine.gif

昨夜が暖かかったので、今夜は冷え込んでいますねdown.gifcoldsweats02.gif

早く暖かくなって欲しいものです…sweat01.gifsweat01.gif

 

さてさて~

昨日は『節分』でしたねsign03.gif 皆さんは豆まきをしましたかsign02.gif

我が家では毎年恒例の豆まきを社長&娘ちゃんが元気良くやってくれましたscissors.gifshine.gif

 

 

たくさん福の神が我が家に訪れますように~wink.gifheart.gif

 

何事が起きているのか訳がわからずぽか~んとする息子くん(笑)

恵方巻ならぬ…恵方ケーキ寿司happy01.gifを食べましたdelicious.gifheart04.gif

ママ方のばあば作sign03.gifみんなに大好評でしたnotes.gif

 

君島住建