ブログ

9月を振り返って…^_^

こんばんわmoon3.gifshine.gif

かなりご無沙汰しております…すみませんcoldsweats01.gifsweat01.gif

 

気が付けば9月ももう少しで終わりですねdown.gifdown.gif

9月は娘の幼稚園入園申込み手続きに始まり、7日塩原のお祭りに家族みんなで行き~

 

手作りのおみこしは本格的でしたlovely.gifnote.gif

 

20日七五三の前撮りcamera.gifshine.gif

いとこと一緒に無事に撮影してきましたsmile.gifscissors.gif

 

とっても良い笑顔の娘ちゃんhappy01.gifheart04.gif

 

七五三おめでとうheart01.gifこれからもケガや病気に気を付けてすくすく元気に育ってねsign03.gif パパ&ママ

10月も家族みんな元気に、楽しくやりたいと思いますgood.gifshine.gif 来月でお腹の赤ちゃんも5カ月ですscissors.gif

 

 

 

 

君島住建