ブログ

新入園児かけっこ (^_^)/~

こんにちはhappy01.gifsun.gif

10月に入り、さらに朝晩寒くなりましたね…sweat01.gifsweat01.gif

かと思えば…日中をかくほど暑かったりwobbly.gifsweat02.gif体調管理が難しい時期になりましたね(泣)

 

さて、本題に~

今日は娘と一緒に来春から通う幼稚園の運動会shoe.gifdash.gifdash.gifへ行ってきました。

大勢の人にドキドキheart02.gifしながらも泣かずにママの手をしっかり握ってゴールまで走ることができましたsign03.gif

表情は硬かったものの(笑)泣かずにできたことに成長を感じましたlovely.gifheart04.gif

来年の運動会が今から楽しみですnote.gifnotes.gif

 

 

★おまけ★

2日赤ちゃんの健診がありましたchick.gifshine.gif

おかげさまで今回も赤ちゃんはかなり元気モリモリhappy02.gifscissors.gif

今回の先生はとても丁寧な先生だったのでエコーの画像も様々な角度から見せてくれたので

赤ちゃんの心臓heart01.gifや顔、手足などを確認することができましたsign03.gif

小さながしっかり育っているのを目にして母はかなり感動でしたcrying.gifheart04.gif

我が子よsign01.gif元気に産まれてくるんだぞsmile.gifgood.gif

 

 

 

君島住建