ブログ

上棟式&夏祭り

こんにちはhappy01.gifpaper.gif

梅雨明けrain.gifしてからというもの…

連日猛暑が続いておりますが、皆さんお変わりありませんか??

我が家では今月に入り、娘ちゃん以外の大人達が次々に体調を崩しshock.gif やっと後半になり落ち着いてきた

ような感じですcoldsweats01.gifsweat01.gif

 

しかし…この暑さなので~炎天下で働く社長&主人はノックダウン寸前ですsweat02.gif

皆さんも体調を崩さないように十分気を付けて下さいねsign03.gif

 

さてさて~

25(金)・26日(土)にこれから新築のご自宅を建てさせて頂くお家の建方&上棟式があり

嫁ちゃんは上棟式の日にお手伝いに行ってきましたnote.gifnote.gif

今度建てさせて頂くお家は約80坪もあるご自宅なので、とっても大きくてビックリicon_eek.gifsign03.gif

最近は上棟式を行うお客様もなかなかいらっしゃらないので、良い機会だと思い娘ちゃんにも上棟式の

様子を見せてあげましたsmile.gifnotes.gif

 

←上で拝んでいる最中!!

 

おもちやお菓子、おひねり等をたくさん拾いましたwink.gifheart04.gif 娘ちゃんはしばらくの間、茫然としていました(笑)

 

昼間、娘ちゃんはばあちゃんとお留守番しててくれたので

そのご褒美にママと二人で《ふれあい祭り》に行ってきましたribbon.gifshine.gif

行く途中の車内で寝てしまったので、寝起きはかなりぼーっとしていましたが…お気に入りの浴衣に着替えると

テンションアップsign03.gifルンルンでお祭りを楽しんでいましたhappy01.gif

寝起きだから不機嫌…

自宅に帰ってきて~ママ&パパと…大好きなチョコバナナと一緒にcamera.gifshine.gif またお祭りに行こうねscissors.gif

 

君島住建