ブログ

子育てサロンの交流会 (^ム^)

こんばんわmoon3.gifshine.gif

梅雨なのでしかたありませんが…

何だかパッとしないお天気で嫌ですねdown.gifdown.gifbearing.gif

 

皆さん、体調を崩さぬよう気を付けて元気に過ごして下さいねsign03.gif

 

6月18日

近所の公民館で子育てサロン&生きがいサロンの交流会に娘と一緒に参加note.gifnote.gif

お年寄りと一緒に《シロツメ草の冠作り》をしたり、オモチャで遊んだり、昼食を食べたりしましたhappy01.gifheart04.gif

大勢の人がいたので、人見知りをして私から離れないのでは…?と思っていた娘も

私から離れ、お年寄りと遊ぶなどして交流を深めていましたlovely.gif

娘にとってとても良い経験になりましたgood.gifshine.gif ありがとうございましたwink.gifscissors.gif

 

 

☆おままごのお相手をしてもらったよrestaurant.gifshine.gif

☆ママが作った冠を被りナイススマイルicon_biggrin.gifshine.gif

☆ママと一緒にピースscissors.gifnotes.gif

 

 

 

 

君島住建