ブログ

ひな祭り(^^♪

こんにちはhappy01.gifpaper.gif

3月ももう半分以上終わってしまい、新年度はすぐそこまできていますねsign03.gif

4月になると【増税】が待っているので…かなり頭の痛い話ですshock.gif

これからどうなるのか日本…。将来がとても不安な嫁ちゃんですcrying.gif

 

だめですねsign03.gif

そんな暗い話をしていても仕方ないので前向きにいきましょう!

 

仕事の方は【増税】前に!と考えるお客様が多く、お陰様で相変わらず忙しくさせていただいております。

なので~現状は何とも言えない複雑な気持ちですcoldsweats01.gifsweat02.gif

 

近々、現在建設中の新築の御自宅や会社の事務所等の画像をアップ致しますので、お待ち下さい。

 

 

【おまけ】

3月3日『ひな祭り』

我が家でもちらし寿司などの料理を作ってお祝いしましたheart04.gif

少し残念だった事が肝心な時に娘ちゃんが寝てしまい、家族みんなで娘ちゃんを頑張って起こしました(笑)

※雛人形と一緒に記念写真 お雛様にもお膳を作りました

 

※ちらし寿司で作った雛人形~こんな感じの料理でした

 

※起きたばかりで寝ぼけている娘ちゃん(笑)

寝ぼけてはいましたが、とっても喜んでくれました。【ひな祭り】もまた楽しく過ごせました。

 

 

君島住建