ブログ

新築のご自宅の建方(*^_^*)♪♪

こんにちはhappy01.gifpaper.gif

最近、の差が激しいですが…皆さんお変わりありませんか?

我が家は娘ちゃんが元気モリモリ、大人たちはやや不調ですcrying.gifsweat01.gif

嫁ちゃんは肩&首こりが悪化し、本日も首が回らない状態です…いい加減、辛いですwobbly.gif

 

皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね!!

 

今月の2日に新築の建方がありましたので、その時の様子をアップします。

大田原市 櫻岡様邸

 

 

 

届け物をしに行った娘ちゃんは大きなクレーンに圧倒され、興味津々(・。・)♪♪

しばらくの間、離れた所でクレーンが作業するのを真剣に見ていました。

 

帰り道~

ここの所、娘ちゃんには仕事のことでずっと付き合ってもらっていたので

大田原市の『トコトコ』という子どもが遊べる施設で遊んできました!!

 

 

春休みの為、たくさん人がいたので始めのうちは委縮していましたが、

徐々に慣れて楽しく遊んでいました。いつもお付き合いありがとう★

また遊びに行こうね!!

 

 

君島住建