ブログ

斉藤様邸・1歳の誕生日パーティー

こんにちは、君島住建ですhappy02.gifpaper.gif

12月に入り、すごく寒くなりましたが皆さん変わりありませんか??

1日の日にはsnow.gifが降ったのでビックリでしたね…icon_eek.gifsweat01.gif

うちの娘なんてsnow.gifを見るのは初めてだったので、少しの間固まっていました(笑)

今日も何だか雲行きがあやしいので、また降るかもしれませんねdown.gif

皆さん、体調を崩さないように気を付けて下さいねsign03.gif

 

前回に引き続き、齋藤様邸の進み状況の報告です。ボード、こし板が貼られ順調に進んでおります。

 

奥のお部屋は和室です。

 

奥に階段があり、ここはリビングになるお部屋です。

次回、また報告をしますのでお楽しみに~♪♪♪

 

☆★おまけ★☆

12月3日は娘の1歳の誕生日birthday.gifshine.gif

2日(日)にみんなで集まり、社長行きつけのお店でお祝いをしました。

色々な事があったので、あっという間の1年でした。2歳の誕生日も元気にお祝いできるようにまた1年、

元気に楽しく過ごしてねheart04.gif

ママの手作りのごはんをご機嫌に食べていました。 パパと2ショット!!

君島住建