ブログ

齋藤様邸建て方

こんにちは 君島住建ですhappy01.gifpaper.gif

またまたご無沙汰しております…sweat01.gifsweat01.gif

更新が遅いブログですが、飽きずに今後ともお付き合いよろしくお願いしますhappy02.gif

 

先月の24日に主人の後輩(齋藤さん)のお家の建て方を無事に終え、只今着々と建築中です。

 

今後の進み状況はまたブログにアップしますので、楽しみにしてて下さいね!!

 

 

また、前回ブログにアップしていた鈴木様邸が完成致しました。施主様にも喜んで頂けたので、

私達も本当に嬉しかったです。これからも二人仲良く、新しいお家で楽しく暮らしていって欲しいです。

 

『おまけ』

11月3日に福島にある空港公園でハンドメイドのフリマが開催され、

友達が子供服のお店を出店したので、主人と娘と三人で遊びに行ってきました。

あまりの寒さに【けんちん汁】を食べて、体を温めました(笑)

 

 

 

君島住建