ブログ

遅くなりましたが…(~_~;)

こんばんはmoon3.gifshine.gif

カレンダーを見て…金曜日から2月という事に気が付き慌ててPCpc.gifを開きましたcoldsweats01.gifsweat01.gif

大変遅くなりましたが…本年も君島住建をどうぞ宜しくお願い致しますhappy01.gifpaper.gifheart04.gif

 

皆さんはどんな年越し、年明けになりましたかsign02.gif

年末から準備をして、元旦は豪華なおせち料理でお祝いしましたheart04.gif

しかし…次の日嫁ちゃんは体調が優れず1日ゴロゴロcrying.gifweep.gif

夕方から熱が上がり3日の朝方hospital.gifへ…診断結果はインフルエンザAでしたshock.gifshock.gifshock.gif

20年ぶりのインフルエンザは思っていた以上に辛く、予防接種をしたのになぜsign02.gifsweat01.gifこんなに辛いの?と

何度も、何度も呪文のように布団の中で唱えていましたcoldsweats01.gif(笑)sweat02.gif

体調が完全に完治するまでに約2週間かかりましたbearing.gif年にはかないませんね…

まだインフルエンザが大流行していますので、皆さんも十分に気を付けてお過ごし下さいsign03.gif

ちなみに紅茶cafe.gifがインフルエンザの予防に良いみたいですnotes.gif

 

1月20日会長の70歳のお誕生日birthday.gifでしたheart04.gif

いつまでも元気で、長生きしてくださいねnote.gifnote.gifnote.gif

君島住建