ブログ

Cafeの工事、順調に進んでおります!

こんにちはsun.gif

今日はパッとしない天気ですね…sad.gifsweat01.gif

うちの息子くんも先程、を出して幼稚園を早退してきましたshock.gif

昨夜、お腹を丸出しで寝ていたので寝冷えかな?(笑)

めったに熱を出さない子なので、早く元気になって欲しいですscissors.gifshine.gif

みなさんも体調を崩さぬようお気を付け下さいhospital.gifshine.gif

 

さてさて~

只今、建設中のCafe進行状況をお伝えしますsign03.gif

あっという間に外観はこんな感じになっておりますhouse.gifshine.gif

こちらが玄関になりますdoor.gifshine.gif

 

この間の日曜日に娘ちゃん息子くんもお掃除のお手伝いをしてくれましたheart04.gif

二人とも、ありがとうheart.gifheart.gifheart.gif

CAFE Chamu また進行状況をお伝えしまーすnotes.gif

君島住建