ブログ

小学校、初めての運動会!!

こんにちは…あいにくのお天気ですねweep.gifrain.gif

始まったばかりですがdown.gif早く梅雨が終わって欲しい嫁ちゃんですsad.gifsweat01.gif

夕方に大雨の予報が出ているので、皆さん気を付けて下さいねsign01.gif

 

先月の最後の土曜日に娘の運動会があり、家族皆で応援に行ってきましたwink.gifgood.gif

小学生になって初めての運動会という事もあり、緊張する姿はありましたが…

お友達や先生と楽しそうに取り組む姿を見て、安心感動しましたlovely.gifheart04.gif

娘のこれからの成長が楽しみですnote.gifnote.gifnote.gif

嫁ちゃん、お弁当頑張りましたscissors.gifshine.gif暑かったので、冷やしうどん最高でしたdelicious.gifnotes.gif

頑張って走りましたrun.gifdash.gifお弁当もみんなで美味しく食べましたheart04.gif

 

昨日、6月10日【マドリエ那須塩原】が【∞INFINITY BASE】にrenewal OPEN

子ども達と一緒にイベントに行ってきましたnote.gifnote.gifnote.gif

アーチシールド、トイレ、トイレの手洗い

あいにくの天気にもかかわらず、イベントは大盛況でしたhappy01.gifscissors.gif

とってもおしゃれなので皆さんも是非、行ってみてくださいheart04.gif

君島住建