ブログ

パパの誕生日(^O^)/\(^O^)

こんにちはwink.gifpaper.gif

先週は夏日が続いていましたが、今週に入り一転…

もう《梅雨》入りしたの??と思うような天気が続いていて何だか気分も上がらずdown.gifdown.gif

気付けばもう6月ですweep.gifsweat01.gifsweat01.gif

 

 

先日(5月28日)は主人の35回目の誕生日birthday.gifshine.gifだったので、

今年は家族3人で居酒屋さんにてお祝いをしましたwine.gifheart04.gif マグロ好きな主人がずっと気になっていた居酒屋さん

【4号線沿いの美蔵というお店】は料理もお酒も種類が多く、お店の雰囲気も良く、当たりでしたhappy01.gifscissors.gif

娘もお子様セットに付いてきたオモチャが豪華で大喜びlovely.gifnotes.gif

 

楽しい時間を過ごすことができたので、よかったですicon_biggrin.gif

 

そして~

31日(土)は甥っ子の小学校初の運動会の応援に娘と行ってきましたmotorsports.gifshine.gif

かけっこで1位になり、間近でその姿を見た娘はずっと『かっこいいねlovely.gif』を連発していました(笑)

長い時間かかる開会式も頑張って参加していました!!

みんなでランチタイムrestaurant.gif

夏日だったので、カップに入ったサラダうどんがかなり美味しかったぁぁup.gif

 

6月3日 幼稚園の未就園児の親子での活動に参加!!

活動終了後…園庭の大好きな砂場で遊んできましたheart.gifhappy02.gifheart.gif

これからたくさんお友達ができるといいねsign01.gif

 

 

君島住建