ブログ

今年は南南東!!

こんばんはmoon3.gifshine.gif

今日は節分ですねsign03.gif皆さんのご自宅ではどんな風に節分を過ごされますかsign02.gif

我が家はありきたりですが…豆まきをしたり、恵方巻を食べたりしますよ~delicious.gifheart04.gif

ただ…本格的な食べ方ではありませんがsign05.gif意味ないかな(笑)sweat02.gif

ちなみに、今年の恵方は南南東みたいですsign01.gif皆さんも節分、楽しんでくださいね~shine.gif

節分の様子は後日アップしますので、お楽しみに~note.gifnote.gifnote.gif

 

さてさて~前回に引き続き、現場の進行状況をお伝えしますねnotes.gif

 

対面キッチンになるカウンターが少しずつ仕上がってきています

少し姿が見えるのは社長です(笑)coldsweats01.gif


リビングの天井は梁をみせる感じになりますheart.giflovely.gifheart.gif

他の部屋も着々と仕上がってきているので完成が楽しみですhappy01.gifscissors.gif

君島住建