ブログ

塩原のお祭り\(^o^)/

こんにちはhappy01.gifpaper.gif

今日は久しぶりにとっても良い天気ですね!!

やっと夏休み中に使っていたプールを洗い、片付けられましたcoldsweats01.gif

ブログもずっとサボってしまいすみませんでしたsweat02.gif夏休み中は息子のお相手に毎日、奮闘していましたsweat01.gif

初めての夏休みは大変でしたwobbly.giftyphoon.gif

 

さて、さて…

日曜日(9月13日)は家族で塩原のお祭りに行ってきましたrvcar.gifdash.gifdash.gif

お祭り好きの娘は朝から大はしゃぎwink.gifnotes.gif

去年はお腹の中にいた息子も今年は一緒に参加することが出来ましたlovely.gifscissors.gif

月日が経つのは本当に早いですね…sweat02.gif

 

 

すごい迫力でしたhappy01.gifnote.gifnote.gifnote.gif

家族みんなで楽しめたので、また来年もみんなで行きたいですnotes.gif\(^o^)/notes.gif

 

 

 

 

君島住建