ブログ

七五三\(^o^)/おめでとう

こんばんはmoon3.gifshine.gif

昨日からさらに冷え込むようになり、朝晩はかなり寒くなりましたね…weep.gifwobbly.gif

近所の小学校や保育園では【インフルエンザ】shock.gifが少しずつ流行り始めたみたいなので

皆さんも十分に気を付けて下さいsign03.gif

私は妊婦なのでかなりドキドキのシーズン到来ですsad.gifsweat01.gifsweat01.gif

 

さて、本題に…

11月1日に娘ちゃんの【七五三】のお参り&お祝いをしましたhappy01.gifheart04.gif

私の姉の娘も同級生ということで、合同で行ったのでとても賑やかでしたnotes.gifnote.gifnotes.gif

 

これからお出掛け!!ばあちゃんにお祝いで戴きましたheart.gif

 

お調子者の娘も3歳ですsmile.gif

 

神社の方に名前を聞かれ、照れて舌を出す娘ちゃん(笑)

 

皆と一緒にlovely.gifnote.gif

 

お参りの後、皆で食事をして楽しい時間を過ごしましたwink.gifrestaurant.gifshine.gif

今日まで元気に育ってくれてありがとうheart.gifこれからもすくすく元気に育ってねhappy02.gifscissors.gif

君島住建